吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

なぜ君は清潔を拒否するのか

クソみたいにわらじ履きまくる私は、おチビと会える時間ってのがかなり短い。

朝の1時間くらい、夕方の3時間もないくらい、そして一緒に眠る時間。

土曜日も仕事なことが多くて、日曜にやっと1日中一緒。(研修会とかで一緒じゃないこともしばしば)

ふとしたときにすごくすごくすごくすごくさみしくて、このモチモチモチモチいつまで、ブルルンルルル

おチビは、ほんとによくお話を受け止めてくれる。

あんまり一緒にいられなくてさみしいねぇ、でも君の血の半分くらいママだから、ママはそばにいなくてもいつも一緒なんだよ、って伝えると

保育園で、「ママ見ててねー!」と頑張ってるときとか言ってくれてるらしい。

素直な君がすてきだし、君の血が半分流れてない私はさびしい!!

グレートマザーなる概念があるけども、ぜんぶ飲み込む感じ、あぁ母は生み出す事はできても、さみしいもんなんだな、なんて。

だからといって、おチビよ、これは母の方の問題であって、君は自由にな!

おチビがウンチのついたケツを洗いたがらず、集中講義に遅刻中ききでした。ちーん。

次回ライブは

9月5日(木)『すずかげに鳴る』

【開場】18:30

【開演】19:00

【料金】¥2.000(要オーダー)

【出演】ちょちょさん、sola

さん、吾妻ミイナ

いざゆかん。