吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm down

I'm down(I'm really down) I'm down(Down on the ground) ビートルズですね。ぽぽぽぽーる。 メニエルと風邪でダウンしてます。 コロナでもインフルでもなくいせに久々にちゃんと熱出まして、くるしそうな咳とかしちゃっとります。 鼻がつまって、風味とか…

瞬きもせず

毎日、アクセサリーをつけたり変えたりする余裕が欲しいなぁと思いつつ、でもその余裕がない期間なんて、人生におけるほんのちょびっとの期間なんだろうな、とリトルセブンのピアスをつけながら思う。ぶーらんぶーらん。 ボディピアスはかわいい。 見た目が…

あんた好き勝手言えていいわね

寒いね。愛し遠き東京は雪だったって。 ふとした時に、この身にしみついた呪いの言葉が、たくさん浴びせられた意味のわからない、改めて考えると意味が全くわからない、批判、否定の言葉が表にあらわれてきて、疲れる。 あんた何様なんだよって言い返してや…

それは愛じゃない

当たり散らしてからの、ごめんねアイラブユーはちっともアイラブユーじゃないんだよ。 『愛するということ』byエーリッヒフロムはきっと定期的に読まなくてはいけない、いや、読みたい、本だ。 私は愛がよくわからない。 とか言っちゃうと、厨二病感満載にな…

蝋燭de night

なんとかde night てよくみるけど、どんな意味なんだろう?ミイナです。 最近は蝋燭を灯す時間を時々もてている。 ザーヒルだったかな?パウロコエーリョさんの本の中で、魔女になりたい女の子が、蝋燭を灯して、タロットに触れる時間、みたいなものを持って…