吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ことことことこと

歩く時間は私のニヤニヤタイム。 お座りの時間は私のコトコトタイム。吾妻です。 昔から、ブログやら思い綴りノートやら、作詞やらしないと溢れてしまう。 現実が欲しい、現実が欲しいって騒いでた、高校大学時代、思春期真っ只中。 懐かしく愛おしいあの頃…

吐きそうな日々

生まれてきてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん…ってな。 何がそんなに、そんななんだ。 なんでそんなに、そんななんだ。 翻弄されて翻弄されてること。 弱って弱って弱っていること。 reborn or die リボンをつけるか、ネクタイを巻くか。 私は笑…

僕は精神が好きだ

と言ったのは大杉栄ですが。 彼は、「僕の一番好きなのは、人間の盲目的行為」とも、「精神そのままの爆発」とも言ったわね。 こんばんわんこ、吾妻さんです。 昨日からねむたくてねむたくて、とろーんとしていて、なんだろなーって。あーこりゃ、デトックス…

好きなことと支えになること

忘れているすきなこと、そしてそれに支えられてきたこと。かつての暮らし、を思い出す。 おチビ生まれてからできていないことたちを。 たとえば、お香を焚くこと、土鍋で米を炊くこと(土鍋の蓋割れた)、甘ったるい匂いのクリームでマッサージすること、ヘナ…

flower

最近若干のラルク再ブーム、ミイナです。 若い時に仕入れたもの、てほんとうに澱みたいに残るから、大人が「若いうちになんたら」みたいに言うのもわかる気がする昨今。 それでね、老若男女関係なく昔から、私の人との結びつけ方、みたいなものは割合"恋"に…

KICKYはじめ

今日から外向活動はじめ、吾妻です。 1/5は愛すべき仲間たちthe kickysが始まった日。 なかなか昔のように会えなくなってしまったけども、it's demo!人生の半分はthe kickysで、そして私はきっきぃなんだよ。 さて、本日は、SV(スーパービジョン:指導者から…

あけましておめでとう。

謹賀新年! 今年(正確には旧正月からだけど)から2年は、TEN☆CHU☆SATSUな吾妻です。(by算命学) 流れにあらがうことなく、身を任せ、つれづれ(2020)なるままに、ひぐらし… こころに浮かんでは消えるもの、ちゃんと見つめていたい。 信じていたい。 怖がらない…