吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お喋りがしたいんだ

Not just anybodyだけどね。 幼い頃、型抜きだったり、射的やくじ引きよりも、私はあんず飴やソースせんべいを選ぶ子だった。確実に満足を得られるものを、と思っていたの。 プロセスが楽しいとかいらないから、すぐにまちがいなく私を満たしてくれるものが…

紫の夜

『Please open the window…! 頭が割れそうに痛むのよ。』 禁煙していったいどれくらいたっただろう。 2019年の8月からだから、今4年目になるの? そんなにたってもなお、私はやっぱり煙草を飲む夢をみる。 肺が苦しい感じを思い出して、欲求を抑えるけれど…

滲む血

ちょっと前から思いついたように、ピアスの拡張をしている。 こうありたい、と自傷、のグラデーションがもしあったとしたら、少し自傷のかほりが強い気もする。 発端はホールトゥしたくてはじめた拡張だけど、拡張のペースを予定してたよりも早めてしまった…

危ない夜はいくつもある

最近の私は涙ぐむことが多すぎる。 特に文章がひどくて、読むことが涙を呼んでいるのかってくらい、文字に触れると、じわる。 だけど、そんな自分も悪くない、と思っている。 日常…特に仕事で、私は見た目も中性的であることを自分に求めている、いや、いた…