吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

あけまして、こんばんわんこ。

遅ればせながらきたぜ、2018年!平成30年!わたし昭和の出涸らしだからね、元号3つ味わえるんじゃないかしら?(まだ早い)

2017年はまるっと、妊婦&産褥婦としておチビ共々お世話になりました。 2018年は「勤勉努力」をモットーに邁進してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げまするワン。

30さい、土台作り。石井ゆかりさん曰く向こう3年くらいは「学習」の時、らしい。(3年占いより)

わたし学生さんになりたーーーい!

ってなわけで、サクラサク春に向けて本腰入れて勉強しないとあかん!おかんあかん!モラトリアム人間になりたいんじゃーーー! 更新等々ちょいとばかり遅くなりがちになるかと思う。お待ちしてくだすってる方々、申し訳ない。(育児バタバタでも遅かったけど)だけども、わたし生きていますし、歌い続けまするよん。 歌っていないとクズ度が増してしまうんだもの。浄化、ですね、あなたもわたしも。 本年一発目は1/19のsecond rooms!お待ち申し上げておりまする♡(誰が得するのかわからん、唯一の元日の写真を載っけてしまおう。)