吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

ワインレッドの涙

なんかひさっびさに二日酔い、吾妻さんです。

やーショックだったりストレスフルな出来事からの、お酒あおる、っていうのは、なんというか、私はやっぱり合わない対処法なのかなぁとか。

飲んで飲んでー飲まれてー飲んで

より

泣いて泣いてーひとりー泣いて

おれはぁおんなぁ!泣き通すことができるのさぁー!

だめなんよ、ほんっと暴発する。

安全地帯とは言いきれない場所で、制御できない形で、濁流を流すことは、自分を切り売りすることであって、自暴自棄、なんだわ。自傷他害なんだわ。

いーま以上、そーれ以上、愛されるのに

あーまたやっちゃったなぁて。

ひとりで飲んでさ、気心知れたひとに電話やLINEする(迷惑行為)とかさ、そっちのがいい。

まぁ、なんだっていいのだが、ふと、太宰が浮かんでくるという。まいったね、こりゃ。自意識の過剰てやつ。

instinct、な。

そんなもの結局は学習して覚える

わたしはだれ

だれはわたし

痛い痛い痛い

とりあえず色々で頭が痛えけども、今日も訪問看護だぜー。