吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

吐きそうな日々

生まれてきてごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん…ってな。

何がそんなに、そんななんだ。 なんでそんなに、そんななんだ。

翻弄されて翻弄されてること。 弱って弱って弱っていること。

reborn or die リボンをつけるか、ネクタイを巻くか。 私は笑われようと、どちらもまとうよ。

みんな色々な荷物を背負っていて、肩をかりるのは申し訳なくなる。ならコロコロをかしてもらうのはどうだろう。 その間に私のコロコロなのか、乳母車なのかは修理しておいて。

しかし、強がれど強がれど、生きようとする気力…食ったり寝たり…がうまくできないので、かわいいあの子のほっぺをむにむにするよ。

ママ、元気?ママ、元気? こっそり泣いてると、すぐに気付いてティッシュをもってきてくれるおチビ。 あ、なつかしい、幼い頃の妹も、同じようにティッシュもってきてくれたっけ。

不幸面すれど、私はいつだって幸せなのに、ね。

泣くもんか、泣くもんかって 呪文みたいに唱える日々。

私につきまとう、カルマのささやき、抗えど争いきれぬトラウマよ。

待っててね、私、浄化できるんだから。