吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

ことことことこと

歩く時間は私のニヤニヤタイム。 お座りの時間は私のコトコトタイム。吾妻です。

昔から、ブログやら思い綴りノートやら、作詞やらしないと溢れてしまう。

現実が欲しい、現実が欲しいって騒いでた、高校大学時代、思春期真っ只中。 懐かしく愛おしいあの頃のブログ(魔法のあいらんどってサイト)が3月末で終わるとな。 クソたくさん記事があるが、読み直してあげないと思う昨今。

今まで、個人ブログいくつかやってきていて。 バンドのとかユニットのとか置いておいて、 魔法のあいらんど→fc2ブログwordpress(NO WOW!) ときているの。

紙に綴ったもの、私捨てられないの。 小学生の頃書いた詩だって、物語だって、実家に全てとっておいてある。 赤いノートも全てとっておいてあるし、私きっとそのうち紙に埋れて死ぬ。(本望だ。そして、死んだ暁にはすぐに燃やしてほしい。棺桶には紙とペンをいれてほしい。)

ブログも上記のように、色々しているのだが、いかんせん、残せないよな。サイトが閉じると消えてしまうもの。

たまに読むと驚いたりするの。 fc2のブログは、京都にやってきて、"きっきぃ"として歌ってた頃までのもの、わりと最近なのだが、それでも読むと、あれ?ってなる。

さて、私はなぜこんなにも撒き散らし、そしてこんなにも撒き散らしたものを愛でているのか。

ひとに私の秘密、でもないけれど、私というものを語りたくなるが、お口を通して語るとイメージはダメージを連れてくるloser、いつだって後悔してしまう。 だけど、吐き出さないと、カオスにのまれてしまう。 そして排泄物を、めでる、めでる。 いつだって、昔にくらべ、現実感を得れている今が一番好きだけども。

忘れる才能がすごいので、過去の私はもはや、その綴ったものでしか、私は確認できない。ひとを通して知るものももちろんあるけども。 そして、過去の私はいつだって未来の私に何か伝えようとして、今の私は過去の私から学んでいくことが多い。

ナルシストなのね、きっと。 積み重ねが自己肯定感なり自己効力感ならば、私はそうやって培っているのだろう。というか、ほんと自分しか信じていないんじゃないか、と思ったりもする。厄介だな。

なんにせよ、今日も人間吾妻はいきいきいきるのです。