吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

蜃気楼

深層に噛み付いて

ホンモノを揺さぶって!」

相変わらずbring me to life的なノリの吾妻です。

かっとうほじほじ、ほじほじすると、埃のかまたりが、出てくるよ。

電車の中は、私の安全地帯。

私の愛すべき仲間たちthe kickysでカバーした曲のプレイリストを作ってみたの。あっぷるみゅーじっく最高。the kickysやっぱり最低で最高。

当時カバーしてきた曲、女性の曲はほとんどがキーを少し下げないと歌えないというテイタラク

エヴァネッセンスのbring me to lifeはもちろん。

あの頃憧れた、カートコバーンみたいな声に近づいてるのかとおもいきや、まったく相変わらずの私。ただただ、歳とともに、声が低くなるだけで。

もっと、もっと、もっと。

あいをもっとーじゆうをもっとー?

いいや、もっと、醜くならないと。気高く汚水にまみれないと。

私が自虐することに傷つく、と言ってくれる仲間たちがいるんだもん。

もっと、やっぱり喜んでrape meだわ、私が私でいることのがずっと重要なんだもの。

ところで、君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望てなんて曲だっけ。