吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

フランケンシュタイン

私はフランケンシュタインじゃないけど、なりたいななんて思う

ドラキュラ伯爵なんかに捕まるくらいなら

例えそれが、過半数の幸せでも

私は私で生きていきたい

たとえ

私のなにか壊さなきゃいけなくても」

ヘルニアって、腰椎のだけじゃなくて、鼠径ヘルニア等々、内臓がピョコって出てくることを言うのよ。

ピョコってでてくる隙間に、メッシュを入れこんで、中身がでてこないように補強するの。

褥瘡って、床ずれの酷くなったものだけど、

ぐちゃぐちゃに膿んで腐った皮膚は、デブリードマン、ゴリゴリべちゃべちゃ削るのよ。

なんとしてでも、私は私でいてやる、生き延びてやるんだから

すでに高校生の私は「フランケンシュタイン」という歌詞を書いていて。(曲にまとめれたのは、もう少し後になるし、吾妻ミイナ名義では歌ったことないし、知らん人もいるが。)

変化し続けていれど、実はあんまり大きく変わらない私。

うまく生き延びる術を得るがために、たくさんの手術を施してきたようにも思うけれども。

フランケンシュタインのように、もっと素直でいたい。まっすぐ正直でいたい。

だんだん、満足できなくなってきてるみたいなの。

兎にも角にも、ヴィジョンが繰り返し繰り返し、繰り返し。

黄金のとろっとした川を、ナイフ切れど切れど、流れは変わらず、私は浴びて、浴びて浴びて。

歌いたい、歌いたいよ。

I'm KICKYKill U

チャッキーの真似するの好きだったなぁ。

というかホラー映画だいっ好きだったのに、大興奮だったのに、今や痛すぎて痛すぎて見れない。心臓に悪い。

普通耐性がつくものなんじゃないの

なんにせよ、非道く弱っているようなので、あちら側にあははと飛ぶのか、それともこちら側でopeなのか。そちら側でニヒルに笑うことだけは、エネルギーを奪い合うことだけはごめんだとも思う。

信じたい。自分を、他人を。