吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

しょうらい

「揺るぎないことなど

ないってことは

大きくなるにつれ、わかっていく

あぁいや、いや

渦巻く全てに

耐えれる自信はあるのか

怖くて、怖くて

ただ焦るばかりで」

大好きな喫茶店(全面喫煙可のレトロなお店)に、疲れすぎておチビ連れで行ったところ、ホスピタリティあふるる!感じで、すごく嬉しくて温かなきもち。

私が居心地がいいところ、がいいところ、なんだって。

世間さまには非常識でも、私は私らしくいるのが、一番幸せの輪がひろがることなんだって。

茶店が好きなの。

昭和レトロみたいな喫茶店

私が足立区を離れたくなかった理由、ザ・昭和レトロ(無駄に広々、ベルベットのソファー、ステンドグラス風のランプ、煙草でやや黄ばんだ店内、別にこだわってない珈琲)な喫茶店が駅そばにあったから、だったな。

好き、に囲まれて生きたい!

深呼吸をしたいから。

ひとつひとつ、苦手で放っておいたことを片付ける。

片付ける力がでてきている、ということでもあって。

怖くても、焦らずにacting out