吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

そうぞう

そうぞう

「あいという、叫び合いは

ゆうという、自惚れよりまだマシ

摘み上げた、ひと欠片で満足を

撫でつけた、ひと筆で満足を

愛すべき他人の貴方には

見えすぎて見えぬ意味があって

故に揺らいだ隙間でさえ

塗りつぶして手のひらで握るのか

そうぞう!」

私の時計の針が、急速に回り始めたことを、知らないから。

私が定めた法を、ルールを、破ってしまったことを反省はすれど、後悔はしない。

中指立てて生きてやる。

ジョニーロットンは、それでも、生き続けてるんだから、愛すべき社会で。

しなきゃ!しよう!したい!

の階段をゆっくり登っていくこと。登りきったら飛び込むだけ。

私は、とても、踊り狂いたい。

熱狂の渦、渦、渦にのまれたい。

だからいつまでも、優しい優しいパンクロックを聴くのだ。

初期衝動を大切に。

"守り"を越えた、真のそうぞうの力を発揮せよ。