吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

甘美な毒

甘美な毒

「進む先々灯る燈

まだ癒えぬ淋しい眼で

惜しむ先々変わる祈り

まだ抱き合う甘美な毒

私はまだ、まだ私は

畏れが抜けきらずに

痛みを覚えていて

もういいよ

もういいよ

許してあげる

生きるはたはた楽になれば

またいのちは拡がるのか」

こわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわいこわい。

言葉に紡げない、けれど、

ほんとうは、全部全部がこわくてこわくてこわいよ。

あっちがしでザワザワ

こっちがしでザワザワ

まだ覚えている、覚えているのよ。いつだってどこだって、記憶たちが騒ぐんだから

一番の抵抗を示すのは、いつだって、その、華々しくて禍々しい記憶。

焦らずにいようとすれど、踏み止まっていようとすれど、止められないこともあるでしょうに。

anymore…!!なのよ。

Private Angelなのよ。

Rescue meなのよ。

だけど、ううん、ううん、そんなの夢想で終わらせておけばいいのよ、という甘美な、毒。

くるしい。くるおしい。くるしい。

電車は走りだして、いるのだけど。