吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

Images of you

「花が香って雨が煌めいても 染み付いたその姿が重なる

burn with passion for you 微笑み、語りかける姿に

Images of you 高められたその姿 like a symbol 私を捉えて離さない」

人は見たいものしか、基本的には見えないと思うのよね。

見えない部分は致し方なくて、 だけど見ないふりをしてる部分は、本当は見たいもの、なのだと思う。

全体性への希求は、もう心身に組み込まれているもの、遺伝子に組み込まれているものだと思う。

見たくないもの、見たいもの、そのどちらにもフォーカスをあてて。見えないものは、感覚で捉えて。

ずっとずっと淋しかったのは、もはや一緒にお風呂に浸かれないことがわかっていたから。無意識の世界へ、手を繋いで冒険しにいくことができないことがわかっていたからなのだろうって、哀しいね。

もう、淋しくないよ、寂しいけど。

ライオンと、ミーアキャットと、ゾウと、パンダを連れて、安全地帯から新しいものを探すために旅立とう。仲間たちと無邪気に、守られたところで、無から有を生じさせるためにも、火をくべよう。

喪失にまつわるエトセトラについて、他人を、自分を、許せますように。