吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

ともに

「天の恵みを浴びて歌声

今を教えて心を叫び合う

柔らかさと痛み

鋭さと痛み

抜けていく

響いて轟いて

明るさ、暗さ

雑踏よともに歌って

よろこび、かなしみ」

気付けば4月も半ば、元気に"あたらしいおうち"で過ごしてる、ミイナぴょんです。

わちゃわちゃと引越しing(まだ完了はしてない)

しんこきゅうちゅう。

まだまだ足りないものはたくさんあるけれど、私は随分と満ち足りて"いきいきいきる"ことをしているよ

語彙が極端に少なくなってしまったんじゃないかしらってくらい、私は私のまま、ぽかーんとしている。

(実際、学生の本分はすっかり忘れて暮らしてるけども笑)

一日、一日が全てで、つながりはみえなくても、毎日を積み重ねていく。

恐怖とか不安とか、消えはしないけど、ご飯を食べられることがすごく幸せだと思う。

暮らすこと、ができることがすごく幸せだと思う。

焦らずに祈ろう。みんなの幸せ。