吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

Flowers of Romance

パブリック、イメージ、リミテッド、なんですね。アズマのミイナさんです。こんにちわんこ。

ペルソナ、社会的に見せてる、魅せてるわたし。

ペルモードだと、わたしはとっても強気なのに、外すととても、とても、ビクビクしているの。

わたしはここ数年で、おそらくとても、"わかってもらえない気持ち"が肥大したと思うし、同時にとても"人がこわい気持ち"も肥大した。特に、とても親しい領域において。

傷つき、がある。

絶対的な悪、と認めることの怖さ。外的に認めることで、始まる内的適応。

自由になりたい。

いや、すでにずっとわたしは自由なのだから、それを思い切りいきたい。

たくさんの投影を受けている。

あなたの声は、正しいかもしれないけれど、正しくないかもしれない、善く疑うこと。

わたしはとても精神的に不健康なんだけれど、それはとても有意義な、一過性のものであって。

わたしの魂的・宗教的な健康を再構築しているが故の、再構築しているプロセスの中の、不健康。

にしても、ほんとうに、わたしの人生は濃くて濃くて、ハイペースで、とても、生まれてきてごめんなさいね、だよ。