吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

徒然なるままに

ここ一年とちょっと、私は息を潜めているんだけど、いい加減。 おはようござます、吾妻です、おひさー!

コロナ蔓延と重なるように、私のオモテ側は停滞したままで。 一方で、ウラ側はおとろしくざわめいていて、息ができないほど。 …なにか、私は待っている。なにか、私は備えている、蓄えている。とても、怯えている。

なんにせよ、私というものは、どうも落ち着きのなさがその特徴なんだろう。

オモテ側の身動きへの希求か、私は髪を切り、ピアスをちゃんとさしこんで、まつ毛にパーマをあて、長年たいして肥料をまいていなかった肌に、フルセット注いでいる。拭き取り化粧水すき。

(ちなみに、何事も研究しちゃう私ですからね、色々ためしてみた結果、ビタミンC愛してること、やっぱりオイル最強ということが改めてわかった。 アタルバのフェイスクリーム https://artbeing.com/m/henna/facecream.html これ、まじ最強すぎて紹介したいからする。愛してたニールズヤードのバームからこちらに乗り換えたくらい…!荒れてても鎮静、しっとりつるもち。)

ほんといつまでグルグルしてればいいんだろう、魔法陣でも描けたらいいのに。

ひどいよ!ほんとうにひどいよ!! 毎日毎日、なんどもなんども、蘇って。 人のように振る舞えないから、人として扱ってもらえなかったのだろうか。 がんばってもがんばっても、報われないことは、がんばる必要なんてなかったの。

因縁寄せて、守護をする。 私の課題でもあるのだけれど。

私、ね。いろんな私がいて、そのうちのひとつの側面のお話。

でもほんと、そろそろ、なんかしたいなぁ、うずうずうずまき。 さぁて今日も一日、ふぁいとだぴょん!