吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

I hate the way you love

やーん、気付いたらJUNEじゃないの。DUNEじゃないよ、JUNEだよ。

許されぬ行為、消えてゆく足の跡!!!月に照らされ、崩れゆく

ミイナです。こんにちぴょん。

耳にな、砂が詰まっちまった!というのは違くて、そんな感覚だって話なんだけども、聞こえがよくならんという最近のお話。

人の話し声が、マスク越しだとちぃとばかり辛い時もあってね。

Oh,ぼくの仕事は人のお話を聞く仕事です。『人間理解のプロ(by河合隼雄)』を目指しています。

休めってことなんだよな、エネルギーちょーっとでも貯まるとすぐ動くからいけない、いけないよ君。

ところで、昔々のhydeおじさんの歌い方やっぱり好きなんだよなぁ。耳が落ち着いたらね、古のラルク縛りでね、爆音カラオケいきたい。コロナとかコロナとかコロナとかあるから、ぼっちなんだろうけど。いや、コロナがなくても昨今のぼくはぼっちだけどね。30代の孤独感よ。

https://www.cas.go.jp/jp/seisaku/kodoku_koritsu_taisaku/zittai_tyosa/tyosakekka_gaiyo.pdf

(コロナのせいかはわからないやつね。)

(こんなんはっつけちゃうあたり、エビデンスエビデンスエビオスの世界に暮らしてる証拠なのか否か。)

崩れゆくだよ。

中年の危機がもしも、もしももう一度4,50代できたら、私もうずっと苦しい人生なっちゃうわよ。

あれもこれも、ほんとうは、ほんとうはほんとうは、すっごく嫌だった。でも言えなかったよ。だから嫌いだよ。私もあなたもみんな嫌いだよ。

ほんとは、私もあなたもみんなハッピーになりたい、ハッピーでありたいはずなんだけどな。

旅のようだ、個性化を目指さざるを得ない人たちは、きっと漂泊民なんだろう。一生たどり着けない。

だけど、腐らないでいたい。腐りたくはない。腐らないためには、旅を続けるしか。

ちゃんとちゃちゃんと、いきいきしまっくす!

Twitterフォローしてね

おおやけ:@KICKY_is

こやけ:@kinarchy_is(ひみつの許可制)