吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

PAN・de・MICと『生まれてきてごめんなさい 其の4』

 

吾妻ミイナ、34さい、前厄、漢方薬中毒のチョコミン党員でございます。

やー、なんだろ、ほんと一気に身体にきていて。家庭内もずっと風邪(一応コロナはマイナス)がグルグルしていて。

病み疲れですわ。

解離的にもなっちまうわ、そりゃ。

自傷的か、自己実現的か、とか

自責的か、他責的か、とか

精査を毎日毎日繰り返して。

博論について考えなきゃなんだけど(遅い)、もうテーマがガリバーすぎて、どこを抽出して扱ったらいいのかわからないから、

私はそろそろ人と話すことが本当に必要なんだと思うのよね。

ということで、少しずつ外向力を取り戻して、いや、発露しだしているの。

ひと月前にもうなるんだ。

ありがとうございました。

幽〜かすか〜さんの企画『生まれてきてごめんなさい 其の4』に出演させてもらいました。

タイトルも、"4"という全体性を表す数字(by ユング)、戦国大統領という場所も、共演の方たちも、みんなもう、私には味わいが深すぎて。

早帰りしなきゃだったのがとても悔しかった。悔しくて悔しかったけど。参加できて嬉しかった。

ライブを約3年ぶりにして。

私はずっとずっと隠れていて、いまも葉隠れの武士やっていて。

懐刀をね、ぬらりとね。

それは、だれを守って、だれを傷つけてしまうんだろう。

オーバザレインボーーーーー!!!!!!!!!!

ごめん、夏なんでね?globeをリピートandリピートなんです。今もね。

兎にも角にも、私は時折、こないだのようにインスタライブとか、外向活動の仕方を模索していきたい所存です。命を使って、粒子をきれいにしていきたい、ね。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします、なんだわ。