吾妻ミイナ-KICKY

KICKY's blog

A HAPPY NEW YEAR…!(白目)

f:id:this-is-kicky:20230104223141j:image

あけましておめでとうございます。

2023年、令和も5年、癸卯年でございます。

年女ですわよ。厄年ですわよ。

 

30代ってなんでこんなに厄年多いの?

それだけ女性は色々大変な年代なんだろうけども。

 

昨年後半は、もうずっと家族の体調不良禍みたいな。私もどんどん崩すばかりで、まいっちんぐだったけど。

それでもちょっとずつちょっとずつ取り戻してきている感じもあるんだよ。

 

曲もできました。

ライブもね、したいなぁなんて思うよ。

なかなかインスタライブすらできていないんだけどもね。

 

私の欲の流れを堰き止めていたものが、少しずつ剥がれていってるような、ね。

 

2023年は、焦らず、でも着実に創っていくよ。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。 

 

追伸

サイトが変わりまーす!

ブログはひとまずこちらはてなブログに移転します◎

ブックマークされてる方、変更お願いいたしまする。